アイスクリームと獅子

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています←これは景品表示法の改正でみんながしているのをマネして書いたものです。

4月

別に読まなくていいやつです。

ノブロックTVの銀シャリがすごく面白くてよかった。橋本さんのツッコミすごく好きなんですよね。漫才も。
三色団子の真ん中だけ食べていくボケに対して最終的に「鉄アレイの誕生か」っていうツッコミが一番好きだった。「鉄アレイか」じゃないんだよね。誕生なんだよ。
こないだのゴッドタンの橋本さんもめちゃくちゃ面白かった。二世帯住宅ってワードがあそこで出るのほんとすごい。
ダウンタウンの漫才も見たよ。それだけ見た。マイクの前で二人で喋ればそれは漫才、みたいなやつなのかなって、この場合悪い意味でのハードル下げをやってたんですけど、いい意味でそういうものじゃなく、まじの漫才だった。すごい。逆転現象みたいだけど。
じゃないとオードリー、やっぱりアドリブ漫才できるでしょーよ、そら。と思いつつ感動した。
キングオブコントの会2022。今年もより面白かったじゃん、あんま盛り上がってなかった気がする観測範囲各位?
すごいいいよこの番組。
「ウーマン村本も意外といい奴だったりする」っていきなりまっちゃんが言っててびっくりした。
女性役がみんなうますぎて女性に見えてくるのがすごい
ファミレス
一番最初のネタ、03だなあってニコニコしながら見てたら異物が二人も登場するの面白すぎて大好きだった
立てこもり
回収業者
脚本家とエグゼクティブプロデューサーの奴
法律相談所
墓参り
誇り高き者たちへ
私は実はエンタの神様のときからどぶろっくがずっと好きです
ママ友
かもめんたる槙尾さんのママ感すごくうまくてずっとびっくりしてた。
シソンヌの喫茶店のネタ、ほんとよかったこれ。この世界線
じろうおばさんうますぎる
路上ミュージシャン
まっちゃんが言ってた、山内と福徳のヒリヒリ感面白かった
宅飲み
テレビでしかできんやろ、部屋のセットに、あんなペットボトル大量に。
お座敷遊び
ハナコの芸者
落ちる
みんなキャラが良い

4月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:440
ナイス数:5

ケーキの切れない非行少年たち (新潮新書)ケーキの切れない非行少年たち (新潮新書)
読了日:04月14日 著者:宮口 幸治
現代思想入門 (講談社現代新書)現代思想入門 (講談社現代新書)感想
とりあえず一読。薄くサラッと読んでしまったので重ね塗りしたい。
読了日:04月14日 著者:千葉 雅也

読書メーター