アイスクリームと獅子

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています←これは景品表示法の改正でみんながしているのをマネして書いたものです。

LIGHT HOUSE を見ようと思っている話

ブログという媒体ではうまくニュアンスを伝えられる自信がなかったので、ラジオにしました。

 

前後編に分けました。

それぞれ、

・なんで見た感想じゃなくて見ようとしている話?

星野源と若林さんって似てるってずっと思ってた

という話をしています。

 

よろしくお願いします。

 

らじおとーく、前にも作った番組があって、そこにエピソード追加という形でやっていこうかと思ったんですが、おそらく、Twitterでしか連携しておらず、ご存知の通りTwitterは消してしまったので復帰できなくなりました。

 

で、仕方ないので新しく作りました。

サムネとかなんもありません。欲しい…。