アイスクリームと獅子

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています←これは景品表示法の改正でみんながしているのをマネして書いたものです。

2/14

多分もう、あんまりこのブログの更新をすることはなくなると思う
嫌なことがあったわけじゃなくて
一言で言うなら、やっぱり私の初めてのインターネットでの私は、ワナビーでしかなかったから

他にも色々理由はあるけど、
多分、記事の間に広告が入ってしまうことも、多分、ある。

私は別に、初めてのインターネットで紡いだ人格を私じゃないとは思わない
これも私だった
今の私も私で
未来の私も私なのだろう

いつも、読んでくれるあなた
みなさん
コメントをくれる方
リプライをくれる方
スターをくれる方

本当にありがとう。
大好きです。