アイスクリームと獅子

シロウトのひとりごと

はじめに

ここも見てね→このブログについて - アイスクリームと獅子

ブログを始めるのは3回目です。

物心ついた時から文章をずっと書いていて、書くために生きて、生きるために書く、っていう風に当たり前になっています。

なのですが最近、あんまり自分の思うように書けなくなっていて。そんな時にあえて始めてみるブログです。

書く感覚を取り戻せたらいいなと思いつつ、自分の記録と、好きなことについてと、今までしたことのない書評とか、映画評とかもしたいな。
まぁ評とかかっこいい言い方するだけで感想になりそうな予感がするけど。

つまるところ、書きたいときに書きたいように表現をしたいだけです。それだけ。

目指せ現代の清少納言(大きい)。